ティオマン島:ジャパマラホテル施設 | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 上海旅行中にコメントを下さった方、いいねを下さった方々、

 ありがとうございましたseisei 初大陸上陸旅だったのですが、色々な意味で

 凄くパワフルでエネルギーに溢れた国でした。また今までとは違った旅が出来て

 とても貴重な体験となりました。すこしずつ記事にもしていきますので、

 気長にお付き合い頂けると嬉しいです白熊

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



 本日より、途中になっていましたティオマン島旅記を続けます~!!

 お部屋数のとても少ないこじんまりとしたジャパマラリゾート。





 リゾート内の施設もそれ程充実しているというわけではありませんが、

 綺麗な海を見ながらゆっくり静かに過ごしたい方には、程よいホテルです。





 砂浜の上にもマットとテーブルをセットして頂けますので、日焼けをがっつりしたい方も、

 そうでない木陰で過ごしたい方も、思い思いの場所で過ごす事が可能です。






 カセボでiPadにダウンロードした本や雑誌を見て、海を見ながらうとうとして、

 完全な休日モードです!





 初日には、お部屋に運んで下さったおやつを、この日は、カセボに運んで下さいました。






 これも、どこにどなたが居るのか把握出来る程の宿泊者数なので、出来る事

 なのでしょうねハート②この日は、ヤムイモチップでした。






 うとうとして、ゴロゴロして、食べて飲んでまたうとうと。。。ニコちゃん






 小さなライブラリースペースには、宿泊した方が置いて行ったと思われる本や

 雑誌が置いてありました。






 色んな言語の本や雑誌が少ないながらも置いてある中、もんさんは日本の雑誌を

 見つけたようで、それらをお借りしてカセボへ向いましたsei











 リゾート内には、プールが2ヶ所。





 タイ料理レストランの奥にある小さなプールは、リゾートには少なかった子供達が

 泳げる程の深さのプールがあります。





 もう1つは、真逆のカセボ側に。






 お部屋の前にある足洗い場に巨大な あり がおりました!





 そして、レダン島でもお会いしたこの方↑ももれなく、岩陰でまったりしておりましたよ~。

 こんな所で見ると余計、ワニに見えてしまいますが、私より、この方の方がびっくりされた様で、

 さささっと岩陰に隠れてゆかれましたsei いそいそ旅して、時々、リゾートで休憩も良いものですね!

 それでは本日はこの辺で~!皆様、本日も良い1日を~sei



 JAPAMALA RESORT
     ジャパマラリゾート
 Tioman Island Kampung Lanting 86800, Pulau Tioman, 
 Pahang Darul Makmur   +609-419 7777 公式ページ
 



  ❤ご訪問ありがとうございます❤
       ブログランキング・にほんブログ村へ