【ガヤ島08】SPA VILLAGE | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報


 1日目は、プライベートビーチで散々だらだら過ごした後、ボートでリゾートに

 戻り、スパに向いましたニコちゃん アクティビティーは申し込めませんでしたが、

 SPAはチェックイン時にすんなり予約が出来ました!



 スパメニューに関しては、あらかじめ頂いてはいたのですが、説明書きが無かったので

 その場で説明して頂き、Healing Artsカテゴリーの中のシグニチャーマッサージ

 花Rolling Waves   80分 RM355(¥11,300程)


 にしました!こちらはリラクゼーションメインなマッサージですので、

 かなり強めが好きな方にはUPTAN PROBUMIがおススメだそうです。



 施術を受けたお部屋はカップルルームsei

 ガラス張りのお部屋ですが、施術中はもちろんブラインドを閉めて頂けますsei



 バルコニーでジンジャーとソルトのスクラブ後、マッサージを。



 とろけるマッサージに、記憶がほぼほぼありません。

 友人は強めでお願いしておりましたが、もみかえしが来てしまったようです苦笑 

 マッサージする方の基準によっても違いますから、その都度のリクエストが必要ですね~。



 施術後は、ジンジャーティーを頂きます。こちら、使用されている食器は全てバリ島で行った

 JENGGARA KERAMICのものでした。リゾートで見ると更に可愛い!



 スパビレッジで購入も出来ます。

 カップ&ソーサーを買おうと思っていましたが、1セットしか無いというので、断念。

 お皿とボールを購入しました~。



 食器を見て、またバリにも行きたいな~と思ったモンドです。



 ホテルのギフトショップよりこちらに置いてあるモノのセンスがよかったぐぅ~。 




 GAYA ISLAND RESORT
 http://www.gayaislandresort.com/index.htm
 Maloham Bay, Tunku Abdul Rahman Marine Park
 88000 Kota Kinabalu, Sabah, Malaysia
 



  ❤ご訪問ありがとうございます❤
       ブログランキング・にほんブログ村へ