【NY旅 12】ジャパニーズモダン居酒屋 / SAKAMAI | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報



 ニューヨーク滞在中、ある日の夜は、ローワーウェストサイドのビアガーデンへ

 7人で行く予定でしたが、さすがに金曜の夜は、店内はうるさすぎて誰の声も聞こえない。。。

 という事で、ウェストからイーストに移動し、本日来られなかった友人が、

 その日限りでお手伝いしていたモダン居酒屋へ。

 来られないという事で、じゃぁ行くかという事になりまして、

 予約無しでかえって迷惑だとは思ったのですが、快く受け入れて戴きました



 
 The New York Timesよりイメージはお借りしました。


 SAKAMAI


 落ち着いた感じのモダンジャパニーズ居酒屋で、ちゃんとそれぞれの声が聞こえました



 
 ホームページよりイメージはお借りしました。


 お手伝い中のお友達おススメのメニューから色々出してもらい、食べ過ぎてしまいましたが、

 どれも本当に美味しかったです。食べ過ぎた上に頼んだ、最後の炊き込みご飯。

 皆にブーブー言われましたが、結局、皆食べてました。。。好



 
 ホームページよりイメージはお借りしました。


 わいわいガヤガヤできる程度の賑わいはあって、居心地の良い居酒屋さんでした。

 何年も日本酒ブームと言われて来たニューヨークですが、最近は、焼酎も

 沢山入ってきているようでした。


 SAKAMAI
 157 Ludlow St @ Stanton
 646-590-0684
 ホームページ
 THE NEW YORK TIMES
 Yelp

  ❤ご訪問ありがとうございます❤
       ブログランキング・にほんブログ村へ