【東京】煙モクモクの焼き鳥屋さん | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報



 セルリアンタワー東急に宿泊し、久々の渋谷。

 まだ、ヒカリエが出来てから渋谷に来てなかったので、初ヒカリエに行き

 (さらっと通り過ぎただけですが)映画館へ。日本は、平日。意外と人が居るもんですね~。

 皆さん何してるのでしょう。。。。って私達もなんですけど。笑

 

 永遠の0を見て、ホテルへ帰る途中、前々からもんさんが行ってみたいという

 サラリーマンのおじさん達が沢山いる煙モクモクの焼鳥屋さんで焼き鳥を食べて帰る事にしました。








 3階建てになっていて、地下、一階、2階の席があり、それ程広くはないのですが、ほぼ満席。

 1階のカウンター席が良い感じにモクモクしていたのですが、あまりの煙モクモクに、

 地下の座敷で食べる事にしました。






 1階、2階の席はスーツなサラリーマンだらけだったのに、何故か地下の座敷席の私達の周りは

 外人さんだらけ。あはは。







 最初は各自好きなものをオーダーしていたのですが、焼きあがって来た串を見てびっくり!!

 1本でおなか一杯になりそうな、シシカバブ的迫力のある焼き鳥でした。





 外人さん多い理由も納得の驚きのビックサイズ焼き鳥店でした!!



 鳥竹
 東京都渋谷区道玄坂1-6-1
 03-3461-1627

             ブログランキング・にほんブログ村へ
         ❤ご訪問ありがとうございます❤