あけましておめでとぅございます。 | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報

 
 そろそろお正月旅行をされていた方達も、帰った頃でしょうか?

 大変おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。




 日本から海外に出られる方々とは逆に、極寒の日本へ帰っておりました。

 乾燥と寒さで年明け早々、カサカサお肌になったモンドです




 出発1週間前になって予約していた航空券の日程が1ヶ月ヅレていた事に

 気づき真っ青になった年末。

 今回は、エアアジアのプレミアシートで往復とっていたのですが、

 結局帰り便の空席が無く、

 プレミアシートの値段+追加料金 

 でエコシートになった残念な年明けでしたううっ... 





 今回は実家へ帰省ではなく、昔住んでいた古巣、京都で友人家族と

 のんびり過ごしました。家族共々仲良くしている友人家族と

 ホテルステイ&お正月お家ステイでカメラも持たず、本当にのんびり

 ゆっくりのお正月でした!




 という事で、今回のお正月旅行?帰省?の旅ブログは、少しだけ書く

 予定ですが、写真無しで失礼いたします!!

 今年もぼちぼちと旅の計画をたてつつ、マイペースにブログも綴っていく

 予定ですので、どうぞよろしくおねがいいたしますお・ね・が・い





      ブログランキング・にほんブログ村へ
 ❤ご訪問ありがとうございます❤