【ハノイ旅行: 5】ソフィテルレジェンドのプールサイドの居心地の良い件 | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報



 Pool in Sofitel Metropole Legend



 街歩きをする前に、ちょっとだけ、と思い立ち寄ったプールサイド。

 3つのバーとスパに囲まれた中庭にあります。



 リゾート地の景観の良いプールでも、特別なプールでも無いのですが、

 妙に落ち着くプールサイドでした。私達以外にも、バーで軽食をとりに来た人達も、

 思わずビーチチェアに腰かけて行くという感じで、軽装で来た人でない人も

 座ってしまうご様子でした。




 家族づれも居るには居るのですが、ここはアジア?と思うほどいつもの賑やかな

 方々の姿は無く、ホテル内は白人率が物凄く高く、レストラン等にいってもアジア人が

 マイノリティ。ここは、本当にアジアですよね?と何度も疑いたくなる光景でした。









 少しだけと思い立ち寄ったはずなのに、もんさんは、いよいよ本格的に寝ようとしているし。。。。

 これは危険だ!と思い、やっとのことで嫌がる相方を説得し、街につれだそうとしたその時。。。。



 これは、コンプリメンタリーです

 と冷たいおしぼりとフルーツガクリ 狙ったでしょ~!!!というタイミングでやって来ました。

 いやいや、嬉しいですけど、何故このタイミングムムム

 そして、隣でもぅ少しここに居れる事になり、すっかり嬉しそうなもんさん。。。。

 いやいや、今回ホテルステイじゃないから!! とまた説得。

 サービスがとっても良いプールサイドでした苦笑



 Sofitel Legend Metropole Hanoi
 http://www.sofitel-legend.com/hanoi/en/


  ❤ご訪問ありがとうございます❤
       ブログランキング・にほんブログ村へ