【日本】野菜の美味しいレストラン | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報


軽井沢野菜の美味しいレストラン


ロンギングハウスに宿泊した目的の一つは、こちらにある野菜中心に出てくる

レストラン。1年で15キロもダイエットしたという姉さん、がりがりですけど、まだまだ

キープするらしいという事で、こちらならあまり気を遣わず食べる事が出来るだろぅという事で

宿泊してみました。





夜はホテルがライトアップされてとても綺麗でしたラブ

(色々なハプニングの後ー詳細は控えます)

フランスワインと野菜中心のカジュアルディナーコースを頂きました。




オーガニックサラダ


こちら之ディナーは、お値段がとっても手頃な上、野菜もたっぷり食べられます。

普段、不足し放題な野菜をここぞとばかりに頂きました。ドレッシングは、真っ赤で見た目は

物凄いインパクトですが、こちらもデ-ツだったかな?の赤味。




温前菜



レストラン自体は雰囲気も良いし、野菜も確かに美味しいです。

このお値段でサービスを求めるのが間違っているといえば、間違っているのかもしれません(´-┃

基本的には、自発的にはサービス提供はされません。





メインの野菜プレート



メインのコースはお魚、お肉等もありますが、私はこの際野菜づくしでと、

信州産オーガニック野菜プレートにしました。

ワンプレートに
これだけの種類の野菜は嬉しいニコちゃん食べきれませんでしたが。。。笑





デザート


卵や乳製品、精製糖を使用しないデザートに焼きたてパン。

メインコースの後に、忘れてでてきたパン。

お腹一杯で、ノックアウト状態でしたが、美味しかったです。





焼きたてパン



野菜が食べたくなったら、こちらは宿泊しなくても朝食、ランチ、ディナーが頂けるそうなので、

次回は宿泊なしで再訪したいと思います。



いち通りすがりのお客としての意見
味は値段と比較するとかなりコスパが高いお店なので非常に残念感の強く残る
レストラン経験となりました。大変残念ですが、サービスは。。。。。です。
今後、ソフト面の向上を期待しております








ブログ村

ご訪問ありがとうございます♥