アナンタラ・ディグ:朝食@FUSHI CAFE | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報


FUSHI CAFE
    フシカフェ


 Anantara Dhiguに宿泊した理由の1つとして、ボートで行ける距離にAnantara Veli
 があり、こちらでの食事も可能らしく、食事の選択肢が増えるという事がありました。
 しかし、現在ヴェリは改修中らしく、
私達の滞在中は、ディグでしか食事が出来ませんでした。


 朝食は、ディグ内のFUSHI CAFEでビュッフェです。
 お部屋から島内の道↑を歩いてカフェへと向います。


 ディグはお部屋数も多いので、朝ごはん会場の混雑が予想されていましたが、3つのセクションに
 別れているので、それ程混雑しているような感じでもありませんでした。


 海に面した席で気持ちよく朝食を食べるのも良いし、ブランコが席になっているテーブル↓は、
 お子さんがいる家族に大人気のテーブルでした。


 私達は、海に面した外側のテーブルで朝食を頂きました♥akn♥


 イメージはホテルページより こちら


 イメージはホテルページより こちら

 写真のイメージは、ホームページ↑からですが、これらの他に別のセクションで麺類、お粥、
 アメリカンブレックファースト、パンケーキ、ワッフル、卵料理等もあります。
 ハムもお肉屋さんのように、種類を選び好みの厚さでスライスしてくれます。
 実際は、沢山のゲストさん達がいましたので、写真は遠慮させて頂きました
 


 朝食のパンはイマイチですが、種類も結構あってその他は比較的美味しいです!


 少し早めの朝食にすると人が比較的少なくて良いですよ~。

 個人的な経験上ですが、アジア人が多い場合、早起きして朝食を頂く方が多く、西洋人の朝食は
 リゾートでは少し遅めの傾向にあると思います。



 混雑を避けたい場合は、宿泊客の層を見ればなんとなく込合う時間帯を避けられると思います❤



  ❤ご訪問ありがとうございます❤
          ブログランキング・にほんブログ村へ