【日本】軽井沢女子旅 | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報



うん。行く行く~。

という言葉何度聞いただろうか。友人姉さんM。

彼女とはもうかれこれ十数年の付き合いになるが、相変わらずの
フットワークの軽さ、、、ムムム




という事で、あまりにフットワークの軽すぎる姉さんを無理やり軽井沢に

連衡いたしましたハート東京駅、何があるか解らず、結局、乗場までにあったお店で

朝食を買い、新幹線で食べて出発~。

あっという間に着いた軽井沢、まだまだ長野は肌寒い季節でした。






1泊弾丸軽井沢スパ&飲んだくれ女子会宿泊したのは、軽井沢ロンギングハウス。







こちらグチが山ほどあるのですが、、、、選ぶお宿を間違えたという事で、

愚痴があまりにありすぎるのですが、久々の姉さんとの女子旅なので、なるべく穏便に

記事を仕上げていこうとおもいます
(漏れてたらすいません(´-┃





梅雨入りしていたはずの日本ですが、雨が降る事も無く、気持ちよいお天気。





感じのよいホテルではあるのですが、レセプションに人が居ない。。。。

ファミレス等にあるベルが置いてあって、それをならせば部屋から従業員が出てくる仕組み。。。






人は良さそうだけど、、、、なチェックインを済ませ、お部屋宿泊についての説明をします。

と言われましたが、
何の説明もなかったので、気にせずサイクリングに出かける事にしました星



ブログ村

ご訪問ありがとうございます♥