・週末弾丸リゾート旅 | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報




ゴールデンウィークを素敵な旅をして過ごした方々のブログが更新されております。

そんなブログを見ながらやはり
どこかへ行きたい気持ちが抑えきれなくなります


ハートハート ハート 私も弾丸でどこかに行きたいハートハートハート





そんなわけで?w

ハート モルディブ ハート

に行くことにしました
にこにこにこ 弾丸で行く場所ではないでしょ?と突っ込まれそうですが…






本来なら、ゆっくり滞在したい所なのですが、今年前半はあまりお休みもないし、

この所忙しいし、、、、(´-┃ 

マレーシアから直行便で行ける、モルディブに

本当に週末行けるのか?旅 を結構しようと思いますぱんまん








数ある魅力的なモルディブリゾートホテルも前回は随分前に予約したので、

選択肢が多すぎて選ぶのが凄く大変でしたが、
今回は予約したのがつい最近。。。ニコちゃん 

選ぶ余地も無く、
面倒だし前回宿泊したホテルでいいか。。。と思っていたのですが、

空きがあるわけないですよね
ムムム

予想通り、フルブックで、予約がとれませんでした悔し泣き




今回私達が選んだホテルの条件は、

●空港から直接ボートで行けるリゾート
(小型飛行機等で次の日にリゾートに飛ばなきゃいけないところは
1日ロスになってしまう為)

この1点で絞りましたニコちゃん




お友達HIROちゃんのブログに掲載されていたホテルが凄く魅力的だったのですが、

この条件に合いませんでした354354 (→彼女のブログ記事はこちら






という事で、滞在中の予定は全く立ててないので行き当たりばったりですが、海を見てきます~エルモ   

(写真は前回モルディブに滞在した時のものです)







  ❤ご訪問ありがとうございます❤
ブログランキング・にほんブログ村へ