• 続荷物の行方(SHOPBOPお買い物編) | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報




さぁ、勝手に世界を動き回っていた私の荷物のその後ですが指

前回ブログ






結局、私が未だ訪れた事の無い国、ドイツと中国に行き、

21日の昼頃手元に届きました






何が凄いって、



オーダーしてから3日で届いた事




確かに3日以内にお届けとは書いてありますが、UPSのサイトを見る限り、

限りなく3日以上かかりそうな雰囲気だったので、
こんなに早く手元に届き

逆に驚きました




これ、急な行事や旅行で新しい服が必要な時も3日で届いちゃうので、かなり

そういう意味でも使えそうです!!



日本語ガイドページ等には、関税は後払いをおススメと書いてありますが、

私の場合は職場に荷物を送ったので、
誰が受け取るかわからないし、又、

その誰かが立て替える
わけにもいかないので、先払いにしました。

先払いの場合の
ギャップ分は1ヶ月後くらいに引落し先に自動振込される

予定です





何はともあれ、無事に届きました 

SHOPBOPではUrban Outfittersのようなカジュアル路線のモノから

フォーマルものまで揃ってます;)

マレーシアはショッピング天国だとは言いますが、私のように思った程、

自分の好みのモノが見つからないという人もいると思います。エルモ 

購入方法も簡単で、関税を含めても日本で購入するより
はるかにお安い

こちらの通販サイト。。。




ハマります





通販サイトなのですが、毎日違うブランドのルックブックを見るだけでも

綺麗で飽きません~

指は、ショップボップでお気に入りに登録しているブランドです。

これらの公式ページもカラフルでテンション上がります
(*'∀`*)v




 Twelfth St. by Cynthia Vincent

 alice + olivia

 Dolce Vita








  ❤ご訪問ありがとうございます❤
ブログランキング・にほんブログ村へ