【レダン島旅行記 6】 Dinner @ Beach Brasserie | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報



あまりの海の綺麗さに1時間半も、シュノーケリングし続けてしまった。

二人とも普段使わない全身の筋肉がピリピリ。。。。


部屋に戻り、ジャグジーでまったりしようと思いお湯を出す。

でない。。。。


しかも、一度出した水が止まらない。。。。


えええええ。。。。まさかまさかの次なるハプニング 

フロントに知らせると、設備担当っぽいおじさんがやって来て、

プロブレム

とだけ言い残し、去って行った。。。。。

きっと道具が必要なのでしょぅ 

結局、おじさんが戻ってきて15分程で修理完了。。。。良かった苦笑



やっと、疲れた体を少しだけ癒せた 好

ジャグジーでしっかりまったりした後は、夕食に向かう。

メインダイニングは2カ所しかないので、昼とは違うレストランへ

行く事にした。

開店したばかりのレストランには、既に先客が窓際のテーブル席に座り

食事をはじめているようだ。



本当は、外のテーブルに座りたかったのだけど、ウェイトスタッフによると

この時期、外にはテーブルセッティングをしている事は少ないようだ。

急なスコールの可能性があるので、外はおすすめしないと言われた。



中の窓際のテーブルへ案内してもらった。







他の窓際テーブル席は、すべて予約となっていた。私達のテーブルは、予約の無い最後の

テーブルだったようだ。







私は、この日のセットディナーを、もんきちは、アラカルトで相変わらず、お肉。。。苦笑







オーダーを済ませ、外を眺めながら食事を待つ。

外が少しずつ暗くなり、遠くに見える雲行きが怪しくなってきた。





明らかに、雨が近づいていた。

ものすごい迫力の雲が、ホテル周辺の空へ迫ってくる。数分後、大雨になった。







随分待って、やっと食事が運ばれてきた。もんきちが頼んだロブスタースープはおいしぃ。

しかし、毎回リゾートでお肉を食べてみるもんきち。

東南アジアビーチリゾートでビーフが美味しかった記憶がないのに、懲りずに繰り返すばいちゃん

案の定、撃沈 したのでした。。。。笑 




食事中、南国マリアッチ風な方々が各テーブルにやってきて、リクエスト曲を歌ってくれる。

私達は、せっかくなので、マレーシアソングを歌ってもらった;)

なかなか、良い感じですキラキラ







満腹でレストランを出る。

帰りは、バギーで送ってもらう事にした。


  ❤ご訪問ありがとうございます❤
ブログランキング・にほんブログ村へ