シンガポール発のブランド:Island Shop | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報


 ミッドバレー内にあるシンガポール発のブランド

 Island Shop
 http://www.islandshopinternational.com/


 に行ってきました!シンガポールのデパートTAGSのハウスブランドとしてスタート

 したブランドで、マレーシアにも数店舗あります。肌触りの良い上質な綿や麻素材を使った

 ワンピースやチュニック、ざっくりパンツなどがあり、毎シーズン、アフリカ、ボリネシアなどの

 ビーチリゾートからのインスパイアを得てコレクションが展開されているそぅです。




 WEBSITEのルックブックだけ見てたら、行きたいと思ったか微妙なお店ではあるのですが、

 実際お店においてあるものは、シンプルだけどディテール、素材にこだわったモノが多く、

 リゾートバケーション、常夏の普段使いの服としてかなり使えそうなのです❤

 セール時期にお買い物をしているのに、買ったのは新作なのですが。。。。



 お店は、シンガポール・マレーシア・インドネシア・タイにあります。

 結構店舗があるので、ストアロケーターよりお店をチェックしてみて下さいね。

 お店の場所を検索
 http://www.islandshopinternational.com/store-locator/
 

  ❤ご訪問ありがとうございます❤
       ブログランキング・にほんブログ村へ