【シンガポール旅行記 16】 マリーナベイサンズ/朝食 | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報





エッグベネディクト


朝の散歩を終えて、あんなに昨日まで食べ過ぎてるのに、しっかり

お腹が空いて、今回はじめてこちらのクラブラウンジを利用しました。


本当は初日にアフタヌンティーに来たかったのですが、スクールホリデー

だからか、クラブラウンジに溢れるほどの人がいて、速攻断念しました汗







相方もんきちは、一昨日からの暴飲暴食で胃がもたれ中らしく

山盛りのサラダを食事







私は、フレンチトーストとサラダ食事

味は、フレンチトーストはイマイチ。サラダはおいしかったです 汗







朝食後、一度部屋に戻り、疲れを癒す為

温泉の如くジャグジーへ行く

この日のお湯はめちゃくちゃ熱くて、温泉に慣れてる

日本人の私達が熱いと感じるのだから、当然

ローカルなんて入って5秒で

あぢぃいいいいいいっ悲鳴あげてました笑






ジャグジーでこんな熱いお湯は初体験です

しかもお湯が動くので余計熱く感じるし、外の気温も

昼前でどんどん上がってるし

昨日の湯加減は良い感じだったのですが、今日は、

若干熱湯コマーシャル並み

10人程の大学生集団が同じジャグジーに入ってきたのですが、

もぅテレビ番組状態で、かなり笑かしてもらいました笑



  ❤ご訪問ありがとうございます❤
ブログランキング・にほんブログ村へ