和食 @ 海宝丸 | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報

photo:01

ある日の午後、相方もんきちと海宝丸

私は生うに丼をオーダー。すると、寿司セットをオーダーしていたモンさん、

 自分のオーダーをキャンセルし特上にぎり変更してました負けず嫌い笑


photo:02

クレーマーもんきち、前回こちらに来たとき、デザートで出てくる薄く切ったスイカを見るなり

こんなびんぼくさいスイカ食べないあげる

と言い放ちやがったおかげでか なっ・・・なんと! 今回、スイカが厚く切ってありましたぺこ

薄くても厚くても、いつもスイカ食べてないじゃんと思ふ私なのでしたニコちゃん

そして、なんだかんだ結構な割合で通っているのでした



海宝丸
Ground Floor Federal Hotel Jalan Bukit Bintang, 55100, KL
03-2144-3088 ランチ 11:30~15:00 ディナー 18:00~23:00


  ❤ご訪問ありがとうございます❤
       ブログランキング・にほんブログ村へ