中華 @ Li Yen/リッツカールトン | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報


先週末、イポーからのお友達ダブルHさんカップルに誘われてTHE RITZ-CARTONの

リンク LI YEN DimSumランチにいってきましたぁ


ipodfile.jpg
旦那さん初対面ですが、いつもブログでお目にかかってるのでお初な感じもなく、

とてもフレンドリーな旦那さんでしたぁ~
 

うちのもんきちは、超人見知りなので、相変わらず静かでしたがw





ipodfile.jpg
Hちゃんおススメ焼き餃子は残念ながらありませんでした 

そして、横で、何このまずそぉ~な写真の撮り方と散々文句を言われながら

ブログアップ中です
ということで、いつも素敵な写真をのっけてるHちゃんのページで

おいしそぅな写真を確認してください
 




ipodfile.jpg

帰ってびっくり写真結構取ったつもりがこの4枚 相変わらずの中途半端ぶり





 

ipodfile.jpg

↑これとマンゴープリンがおいしかったです

やばい、小学生日記のようになってしまった。。。。ガクリ


  ❤ご訪問ありがとうございます❤
       ブログランキング・にほんブログ村へ