帰ってきた マイケル(?) | 情報弱者にならないために

帰ってきた マイケル(?)

ヒーローは二度死ぬ(?)のかな、復活したマイケルジャクソンかナ

(;-_-;) ウーム

マイケルジャクソンが生きていたという映像がでているらしいけど、今ごろになって思い出すのが、マイケルの影武者 確かコンサートで代役を務める影武者が居ると言う話は以前テレビで見たことがあります。マイケルが整形するたびに彼も整形を続け、踊りも本人並にマスターし 舞台の上では本物と見分けがつかないほどそっくりらしい・・。

その影武者の映像じゃないのかな?と 直感で思った次第ですけど真相はいかに・・いずれ時が来れば分ると思います。

マイケル・ジャクソンが生きていた、とする映像が流出。:【がらくたチップス】
http://garakuta.chips.jp/blog/archives/2009/08/27182213.php

なんでも評点:マイケル・ジャクソンの遺体を運んだバンから“生きたマイケル”が飛び降りるスクープ映像(?)が公開される(ビデオあり)
http://rate.livedoor.biz/archives/50898291.html


↓この説・・面白いデス。
マイケルジャクソンが何故整形し続けるのか?|天界通信 m(_天_)m ◆nb8EX8KyBQ
http://ameblo.jp/tennkai2/entry-10075226002.html
マイケルが年を取った後は「若い影武者」が演技し続けるのです。

究極の話、マイケルが死んでも影武者が演じ続けるれば、マイケルは「不老不死」を実現した神となるのです。

「永遠のマイケルを作る」それが究極の目的です。

あの作り物っぽい顔は「影武者」を作りやすくし、世間をだましやすくするためのものなのです。




↓どちらが優勢でしょうか・・
コトノハ - マイケルジャクソンはまだ生きている気がする
http://kotonoha.cc/no/198975





にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村