手の込んだ迷惑メール | 情報弱者にならないために

手の込んだ迷惑メール

最近 私の携帯に迷惑メールが増えてきました。

酷い時は数分おきに連発して エッチ系、アダルト系?出会い?

なんかひと目で怪しい業者だと分る遺法メールです。

迷惑メール拒否の設定をしているのに、何で 迷惑メールが届くのか、さっぱり分りませんでしたが・・
つい先ほど、その理由がわかりました。


迷惑メールの送信に使われているメールアドレスの文字に 「gree」が含まれているのです

前に グリーに登録するときに、そのドメインを受信するように設定したのを利用されました。

(メ-_-) ムカムカ



こうした迷惑メール ホント困るヨナァ、 罰金幾らか知っているのかな・・犯罪ダヨ、迷惑メールは・・。