練習の成果 上々ですね、 北のミサイル | 情報弱者にならないために

練習の成果 上々ですね、 北のミサイル

 北朝鮮のミサイル発射の練習は順調ですね、これにより日本全土は北朝鮮の核の脅威にさらされる事になりました。この事実を我が国の偉い人はどう考えているのかとても気になりますが・・、とりわけ今度の選挙でどの候補者がどのような考えをもっているかが気になります。そして・・更に考えすぎかもしれませんが、この時期にミサイルを飛ばして軍事的脅威をさらすと言う事は、安全保障を第一に考えている政党に有利(?)になる展開を狙っているのでは無いでしょうか、何処のどいつが北朝鮮に資金と技術を提供したのでしょうか・・。

 本当に北朝鮮は悪い国なのかな。裏で日本の誰かと繋がっている・・と考えても不思議じゃないでしょう。 一見脅されているようにみえる北朝鮮のミサイル問題も冷静に考えれば裏がありそうな匂いがプンプンします。ま、最悪小都市一つや二つは破壊されるかもしれませんが、日本全土を混乱させるような真似はしないと思いますヨ。 これを機に日本の軍事を強化・・と言う単純な思考は止めといた方が良いと思います。


北朝鮮:ミサイルの精度向上 7発中5発が同地点に落下 - 毎日jp(毎日新聞)

http://mainichi.jp/select/today/news/20090706k0000m030068000c.html
【ソウル西脇真一】韓国の聯合ニュースは5日、北朝鮮が4日に東部の旗対嶺(キテリョン)付近から日本海へ発射したミサイル計7発のうち、5発が発射地点から約420キロ離れた同じ地点に落下したと報じた。北朝鮮がミサイルの性能を向上させ、目標への命中精度を高めているとみられる。政府消息筋の話として報じた。
....
....




WWW.ニュース 北の脅威は深刻、日本の役割に変化‥米議会公聴会で日本核武装論
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-176.html



にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村



ブログ意見集 by Good↑or Bad↓ 北朝鮮ミサイルの精度向上




【インターネット質屋】融資や投資を結びつける

新しいオークション型インターネット質屋