短冊に願い事を書きました・・(ネットで) | 情報弱者にならないために

短冊に願い事を書きました・・(ネットで)

ギガジンで面白いサイトが紹介されていたので、早速利用してみました。

ネットで書いた短冊が神社に奉納されるとのこと・・凄いアイディアですよね。

そうそう、関係ない話ですけど、7月7日は天気が良ければ国際宇宙ステーションが見ることができます。


私は↓です。皆様も、なにか願い事を書いてみて下さい。


七夕の願い事

http://www.pishari.com/tanabata/index.html
七夕の里・小郡 七夕ぼん-おごおり探検隊

ネットで書いた短冊が「七夕神社」に奉納される無料サービスが登場 - GIGAZINE
あらかじめ用意されたフォームに願い事を記入するとその内容を代筆して実際に奉納したり、マウスやペンタブレットなどで願い事を直筆で書くことによって印刷されて奉納されるなど、なかなか気合いの入った無料サービスを「七夕の里・小郡 七夕ぼん-おごおり探検隊」が行っています。願い事記入時にメールアドレスを登録すると、奉納時の写真などもあとで送ってくれるとのこと。

何より、「七夕神社」に奉納されるというのがいい感じです。
....





人気ブログランキングへ
ブログランキング ブログセンター



[おいくら] 不要品とにかく高く売る!