QMA 写真を撮りたがりと写りたがりがいるならば、俺はうつりたがり! | キャッシーのウェブログ

キャッシーのウェブログ

余は、マジックアカデミーをする也。ならば回収を答えてしまおうと思ふ。私情も交えるゆえ大目に見てほてぃーお。

歳月人を待たず
とはよく言うもので、気付いたら年末っすよ。
あー寒い寒い!
しかし、寒いときこそ外に出て体を慣れさせれば風邪引かないというね。
休日ならOKなんだが、通勤となると重装できないからこれまたキツイ。寒い。
暖かくなれーー。春よ来い!ならぬ夏よ来い!




回収っす!

{709962B7-3A20-448B-898F-7C4387D62CEE:01}
大竹寛
おおたけかん

埼玉県八潮市生まれの投手。 
地元の関東で野球したい思いがあり巨人と契約した。

{132BA21D-2034-4CA8-A020-F8E5289A2089:01}
大満足

超不満なんかゆっちゃダメよ!。

{D703592F-C303-4F32-9240-F918AEF804FA:01}
愛媛→香川→徳島→高知

こう見るとあまり面積の広さは関係ないな。
香川は都道府県で一番小さい割には多いし、高知は広いのに四国の中では少ない様子。

{FAA73A63-C86F-4E9C-8F45-C31DB03B86C6:01}
レイノー

「白蝋病」とも言われ、ドリルやチェーンソーなど強い振動がある工具を使う人,
プロレーサー、ハンドルを長時間握る人に多いようだ。

{22B0199A-460D-48CA-877C-067F5561B047:01}
アドミラルズ

アドミラルズカップ
なんか噛みそうだな。
1957年から開催されてたようだが、2003年を最後に開催していない。

{10BAEBFE-E113-45EA-93E5-D70706D0AB55:01}
グループC

{542C7304-4CCA-45C8-8B38-F9DECC808398:01}
ウオッカ

{F596C1D9-955E-4807-830D-33B4BC6ED228:01}
カレン

{ED37C91A-65E3-48B2-A7A1-0DC58491C417:01}
ソフトボール

ベースボールかと思ったら、もう野球は書いてあるな。
野球もソフトボールもそんなに見たことはないが、五輪には採用して欲しいな。

{E75CA1A8-E33D-45AD-9494-6950D4184F54:01}
TEAM 2000


{D55F2BE6-8285-4898-876A-2D1DF63840C6:01}
CONTROL

Control Terror Unit

{C985445A-C257-49B6-A78E-21C2516FA2B4:01}
ヴァンデ

くそー‼︎ 久々に見過ぎちまって、忘れてもたーーー!
文タイを疎かにゃできひんな。


ではでは以上っす。