散歩がてら普段利用しないちょっと遠くのスーパーに行ってみましたニコニコ

テレワークで動かない体にはちょうどいい距離、散歩ついでの買い物ですチュー

 

 

所変われば品変る、価格も良心的びっくり

こりゃいいや爆  笑

徒歩圏内にこんなお店があったとはラブ

たまに目先を変えたいときには良さそうですチュー

 

 

そのお店のお菓子コーナーで意識高い系で洒落なステキ女子のお姉さんが買い物かごに入れていたお菓子がチョコ

 

Bit カレ カカオ70チョコ

 

 

お姉さんはいくつもカゴに入れてたし、棚の商品自体もかなり減ってたので人気商品なのかな?

Bitだしな~口笛

マネして1個買ってみましたてへぺろ

 

 

美味しいけど

甘いですチョコ

 

 

やっぱりカカオ70%台のチョコは口当たりがよくとっつきやすいのですが甘いですチョコ

 

 

これに舌が慣れるとカカオ86%は美味しくありませんガーン

ヤバいですえーん

 

 

チョコレート効果95%もあるみたいなので今度はこれにチャレンジしようと思っているのでカカオ70%台は控え目にしようと思いますグラサン