休みと、どうでもいい報告 | ALMOND hiromiのブログ

ALMOND hiromiのブログ

大須の美容室アーモンドでフリーのスタイリストとして在籍中!!

仕事や日々の事を更新していきます♪

《 hair&heal ALMOND 》
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-8アラモニアビル1F

tel:(052)269-1500

火曜日休み

久々に休みのこと☆

石川県に初上陸車


ことし、初海~波

千里浜なぎさドライブウェイ
(日本で海岸沿いを車で走れる唯一の所←昨日たまたま見たにじいろジーン情報)

へぇ~知らなかったもぐもぐ



パノラマで撮ったら全部が映って良い感じ~スマホ




{B9082AC1-8C87-4FEE-BB73-DAB6420CDCA2:01}







で次は、だいたい行くよね

21世紀美術館アート


色の三原色
『マゼンタ・シアン・イエロー』
角度によって色んな色に見えるよー目

昔、勉強したな~本



{6C30945C-DD5D-4EDB-B7AF-30286E68CD90:01}






はい、そうです
パノラマにハマってますパー





そんでチラチラ映り込んでくる人!


旦那さんですひらめき電球

最近、入籍しました指輪 (6月)



旦那さんは
↑こんな人


サングラスかけて格好つけてポーズするのが仕事グラサン

じゃないはず…



栄のセレクトショップ
『synapse natif』シナプスナティフで店長さんさせてもらってます男の子


小物やTシャツ、男性へのプレゼントにもひらめき電球使えるモノが何かあります!!



是非とも御贔屓に…
宜しくお願いしますm(._.)m




と、宣伝と報告サラ~っとした所で



最後はバッチリ
うさ耳チェアーとうさぎ

{2FB61F9D-E3EC-4E8E-AC27-A6C7D35FDC93:01}




とにかく何が言いたいかって



{88D2E31F-51F2-4C16-B7B7-79101016C95D:01}


年中いいよ

金沢は



って事ゲラゲラ



楽しい休日と
どうでもいい報告っした!



近江町市場での海鮮丼もっかい食べたい!!!