フィッシュボーン | ALMOND hiromiのブログ

ALMOND hiromiのブログ

大須の美容室アーモンドでフリーのスタイリストとして在籍中!!

仕事や日々の事を更新していきます♪

《 hair&heal ALMOND 》
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-8アラモニアビル1F

tel:(052)269-1500

火曜日休み


最近、多用のフィッシュボーンᗦ↞◃


アップスタイルの
ヘアアレンジやり方です☆

{17611891-523C-4542-8CD5-7655713FE161:01}


フィッシュボーン 
真ん中からざっくり大きめにフィッシュボーンをしていって
襟足の所まで編んだら、結びます。

それを崩すと、立体感のあるフワフワヘアになります🐟.。o○。 。


{7379F9CA-CE31-43C6-A53B-7DA52D745C60:01}



✩.センターを#フィッシュボーン して結んだ状態。

1.2.結んだ髪を更にフィッシュボーン🐟*
   毛先は二つ折りにしてゴムで結ぶ。
3.崩してルーズにする。
4.5.根元に巻き付ける様にして#お団子 を作る。

{94751ED8-782C-43EA-ADB2-A6020D8D840A:01}



*

1.サイドを後ろに向かって#ツイスト する。
2.崩す。#ツイストの崩し方
3.お団子に巻き付ける。
4.左と同様、ツイストして崩す。
5.お団子に巻き付ける。
♡.完成~!!
*

{CF608842-B54F-4E5F-AF96-8746B1F290A6:01}


*
サイドはルーズすぎると、膨らんで気になる方が多いので、
ツイストで#タイト に抑えました💡
*
*
#ルーズ感 が欲しい方はサイド残さず全部#フィッシュボーン にしても良いと思いますʕ•̫͡•ʔ♬✧
*
*
ヘアアレンジ色々載せてます📷

Instagram  @hay_rom