明らかにレベルUPしているのはコレのおかげ♡ | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは🌞
俳優&思考の書きかえアドバイザー
大樹 桜です🌸



なんだか最近、
明らかにレベルUPしつつある。



人間関係のストレスがなくなったり、

住環境が整ってきたり、

自己価値が上がったり、


エネルギーが急に下がる事もなくなった。





行動量を増やすことで

自信の量が増えたからかな?
 



最近始めた新しいチャレンジ、

" 毎日チャレンジ " 中のインスタLIVEでは

自分を客観的にみれるので

たくさんの副産物があって。



・自分の癖が自覚できる
(発語するまでの思考、仕草、話の構成の仕方、
リズムの癖などなど。)



・話すことへの苦手意識の克服
(すごい人たちと比べるのをやめた。喋りのプロと比べてた)



・ぽんこつな私を開示する練習
(周りに見せちゃダメと思っていた部分を開示する練習になってる)



・自分のエネルギーレベルの自覚
(いま軽やかなのか、ちょい重なのか、動画でも分かるし伝わってる!!)



・有言実行による男性性強化
(継続をするってことが男性性強化に直結するよ!)





などなど…✨



特に、✨自分の癖や思考は、

本人が自覚すれば抑制することが出来るし

違う選択をする練習もできる✨から、


話してる自分を客観的にみれるのは本当良い♡





ちょうど1週間たったから振り返りをして



私は、世界に自分をどう見せたいか?

それはやりたい事と一致してるか?

世界に何を届けたいのか?



を内観して、深めて

より与えられるLIVE

にしていきたいな🌟






今夜も21:15〜、

気軽に繋がってもらえたら嬉しいです♡


インスタはこちら→@ohki.sakura__manaty



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます💖



Sakura🌸