性格診断をしてみましたニコニコ



何度やってもこれになってしまう






日本人に一番多いタイプらしいです看板持ち


無難なタイプってことで安心(笑)








自己愛が強く自己肯定感は低め←

飽きっぽくて傷つきやすい←



あながち間違ってない(笑)






ハイランドパークのあと

子供達は那須のおうちに一泊して

翌日は朝から牧場でまったりと遊びました牛しっぽ牛あたま








最高!

(2日連続、同じ服泣き笑い



私は仕事で泊まれず…





繁忙期の今にめちゃめちゃ稼いでおいて

夏休みは多めに休みもらっちゃってゆーっくりしたいです。(願望)









▼普通にフットネイル楽しめたよ。




▼このアイシャドウかなり優秀!

フローピンクを買いましたにっこり