こんにちはニコニコ


昨日くらいからめっちゃ寒い!

昨日はヒョウ降るし

今日は雪まじりの雨だし、、、



天気が良ければ

梅まつりにお出かけだったのに魂が抜ける







仕方ない


ドライブだけ。


道の駅めぐりました看板持ち




甘いものがご褒美なのよね〜


つむちゃんも(笑)







ダニ舌下錠のミティキュアは

開始して1年半くらいたちます。



ずっと、使用直後の痛みはあったんだけど、

我慢できる程度だったので、

お医者さんからも薬剤師さんからも

「続けたほうのがメリット大きい」といわれ、

我慢してもらって続けてきましたが。



ついに、本人から、

「やめたい。」とカミングアウトされました泣




我慢できなくなった?と聞くと、

うん。と泣





そっかぁー

やめたいかショボーン


頑張って続けてきて

アレルギーに悩む回数、本当に減ったの。

それはつむちゃんの頑張りの成果で。





やめてもいいよ。と言ったら

喜んでいましたぐすん





気分で言ってるかもしれないから

一応毎日声掛けはしてみて、

後日お医者さんに相談かなー。




スギ舌下錠のシダキュアは続けるそうですニコ

こちらはまだ1年たってないけど、

つむちゃんは鼻水、くしゃみの他に

目の痒みに、肌荒れに、顔がかわいそうなほど腫れてしまうんだけど、今年はまだ平気〜

もしかして治療の効果かな?




大変だけど続けて良かったよね笑い



またちょくちょく経過は綴ります電球