雪が降りましたーニコニコ


どんどん積もっていくような

もんのっすごい降りかただったけど

みぞれに変わり、、、




期待したほど積もらなかったね泣き笑い




まさかまさかとは思ってたけど

学校は急遽13時半下校に。

(この日は学童いってくれた)


翌日は休校、学童も開所せず泣き笑い

なので、お家で雪遊びしたり

チョコレート作ったり。





正直、参ってるけど

こんなときこそ楽しむ工夫しないとですねニコニコ




1日休校

たいして積もらなかったうえに

雨になってしまい

雪遊びどころではなかったな(笑)





そんで、休校の翌日は、

2時間遅れて登校…

うちのような送迎組は仕事に響きまくりよ…

心へし折られる泣き笑い



大人が、雪を嫌いになる理由がわかる…