元旦は暖かかったー


初詣



にぎわう境内

御朱印もらって、おみくじをひく目がハート




小吉でほっとした看板持ち


32歳

ついに本厄というものに入りましたぁ!



羽目を外すと落とし穴

不平不満は運気を下げる

なるほど×2

了解しましたあー凝視





実家でお節をいただきましたニコニコ



ばーばすごいっお願い

どうしたらこんな玉手箱…おせち







イルミネーション行きたくて

グリムの森へ。


開催期間は短いけど

タイミングよく行けて二重丸二重丸







光るおもちゃすべて150円や

ホットココアや コンポタ

軽食の販売もあり 寒くても楽しめるグラサンハート




仕事始めの前に

子供達と思いっきり遊んであげたくて。



サーティワンも、久しぶりにオーナメント


つむちゃんが初めてチョコレート以外を選んだ爆笑

キャラメルリボン飛び出すハート

お気に召したようでした。


メリーゴーランド乗ったら

2人なかよく回転する席?乗ってたよにっこり





おとちゃんは神経質なので乗りません。




お洋服屋さんの初売りみて

良いのあれば買おうかな〜って



福袋に絶対入ってるアウター要らない人看板持ち

なので、単品で購入


50%オフ

からのさらに15%オフだったので、

3着+ネックレス買って、6,000円くらいだったぁ〜(良い買い物だった。)



自由に使えるお金も限られてきたけど、

慌ただしい日々の中でちょっと気分が上がって

にこにこしてられるための経費看板持ち飛び出すハート

(男にはわかるまい。←)