こんにちはニコニコ



仕事を復帰してから

3回目の給料明細義理チョコ



額面みて

復帰前とほぼ同じくらいのお給料になり

ひと安心!


大変なこともあったけど

たくさんの協力のもと乗り越えられた!

よく頑張った!



また今月も頑張ろうコアラ







さて、

また 散財 しに行きましたよオエー




子供達の遊び代で

あっという間に散財よ爆笑




私のお給料一瞬で消える魂が抜ける



お誕生日にも行った、

らくがキッズです。



行けば行くほど

キャラクターが進化していくので

ハマっちゃったよね、、、





子供達のために身を削るのが母である。

しかたない。






こーんなアスレチックもあるしね。




ちょっとしたゲームもあるしね。






お友達とバトルもできるしね。



バトルに勝って、

進化するとかっこいいんだよねぇ。






小2こさと氏は、

キャラクターのレベルをどんどん上げて、

誰よりも強くなる ことで楽しむ派。




小1つむちゃんは、

レベルアップにはあまりこだわらず、

単純に遊び場として、

心動くままに無邪気に遊ぶ派。






つむちゃんのデータを借りて、

私もキャラクターつくってみた笑






おとちゃんは、

赤ちゃんスペースへ解き放つ。




おもちゃは大好きなんだけど

すぐお口に入れちゃうから

まだ、あまり遊ばせられない爆笑


おとちゃんと

おままごとするのが楽しみだな。





お昼はマックぅ。




おもちゃ目当てだろ。笑

ポテトしか食べないしさぁ。



マックは、提供早いから

子連れの時は

助かるんだよねぇ看板持ち




おとちゃん

初めてのかっぱえびせんに大喜びよ。




初めて食べるもの基本的に大好きだよね。





1人で3人子連れのお出かけ

私はドリンクのみトロピカルカクテルで、

子供達の残り物を食べる泣き笑い


本当はサブウェイパン食べたいところ

並んで待って買うのも、

子供達に邪魔されながら早食いするのも

私にはむりだぁ…泣き笑い



お母さんってそんなものですよね?笑