こんにちはニコニコ



GWいかがお過ごしですかルンルン








兄達に挟まれる妹ハート


朝、

2階で寝てた兄達が降りてきて、

おとちゃんの隣に転がりますニコニコ



おとちゃん、

8ヶ月、

いまだに夜中小刻みに起きるので

私もつねに睡眠不足。


この襲来が5時とか、6時にくるとつらいんですが泣き笑いパー


最近は、2人もそーっとドアをあけて

おとちゃんが起きてるときだけ、入ってくるようになりました







寝返りも方向転換も自由自在ブルー音符




おすわりの姿勢も長く保てるようになりました。








ちょっと前は、ゴロゴロしてるだけだったのに。

赤ちゃんは、

あっというまで、毎日、びっくり。。




よく考えれば日々少しずつ進んでいたんだけど…




女の子らしいヒラヒラのワンピースも

着せてみました飛び出すハート

西松屋。










長年、

男の子の母してて……




リボンやレースで装飾された

ヒラヒラのお洋服を買える幸せニコニコ飛び出すハート




素晴らしい〜〜!




7年間男の子の服だけ見てきたら

そりゃ浮かれます飛び出すハート


子供服みてたら余裕で1日終わる昇天w









明日は連休最終日笑い


みんなで出かけたりはしなかったけど

家に居ても毎日賑やかで楽しいにっこり

お昼寝もできたし。笑




あと2ヶ月もしたら、

夏休みだねぇよだれ