入院35日目ですニコニコ

こさと氏のときの入院期間を超えました泣き笑い




ひたすらのんびりして

ひたすら週数を稼いでます看板持ち



こさと氏のときは他の産院で、

ここよりもっと管理が厳しかったです。


部屋から外に出れずろくにシャワーも行けず

診察のときは車いすで運ばれてたので、

本当に籠の中の鳥状態でした。



あのときに比べたら

今の病院はちょっと自由がきくかな、

面会はできないけど、

病棟内自由に出歩けるし、

看護師さんもお掃除の人もみんな優しいし

院長先生なんて

「1ヶ月がんばりましたのご褒美!」

って、

出前とってくれて爆笑飛び出すハート




ひとりパーティ。




すご…!!!


ピザーラ1枚まるごときた!

(数件の候補の中から、選ばせてくれました)


しかも

おまけなのかサービスなのか

ドリンク2本もついてきた!爆笑笑い笑い



ただ

絶賛後期つわり中なので。。



食べきれなかった分は冷凍庫へ。


胃に負担かけないように

ちょっとずつたべまーす二重丸



あと3週間

のんびり編み物しながら過ごしますにっこり