夏休み初日から
満たされた1日おねがい





実家近くのお団子屋さんに
幼馴染と
そのお子たちと
お庭で遊ばせてもらいながら
出来立てのお団子をほおばる…おねがい





写真だけではとても伝わらない
とろーーんと伸びる柔らかいおモチピンクハート




まさに

至福の極みデレデレ






お庭が広くて



体を使った遊びがたのしめる


貸し切りで気兼ねなく
とてもアクロバティックな遊び方を
していましたチュー



うちの子たちは
ほんとサルだわーって思いました目おいで






それにしても、



1本たったの150円
なのに、


パック詰めされたお団子とは比べものにならないくらい、出来立てのお団子は本当に絶品
ということを知って、虜になりましたラブ






苦戦していたカエルさんカエルをやっと
編み終えたところですが
梅雨ももうそろそろおわりかな?


いよいよ、暑くなりそうですね〜ひまわり