こんにちはニコニコ

夏休みほんと
自分の時間がなくてですねガーン

やらねばならない仕事が
なにひとつできないで1日終わる
朝はジィジに
まだ寝てたのかーって起こされ←
夜はなかなか寝ない子供達より
先に寝落ちしてしまう←←



布団の上でヨーヨー割られて
干したばかりの布団びっしょりになるわ、

大切な書類書いてたら
手を引っ張られて書き損じるわ、、

キッチンで包丁を使ってる横で
踏み台取り合って喧嘩してるわ、、、

ご飯の準備マッハでしてるときに
「のどかわいた!ムカムカ」「おなかすいた!ムカムカ
としつこく連呼されるわ、、、



静寂はどこ笑い泣き
静かにゆっくりご飯食べたい笑い泣き


あと1ヶ月
耐えられるかな



夏休み初日は支援センターのあとで
ハーヴェストへ





猛暑アセアセだったので
水遊びしてアイス食べた

こさとちゃんは
ふざけてカップを横むきにして
アイスを丸ごと落としてしまいました←

泣きそうな顔して黙って堪えてた笑い泣き

つむちゃんのアイスを分けてもらって、
メリーゴーランドに乗って紛らわしました。


次にアイス買うときは
きっとふざけず慎重に食べてくれることでしょうニコニコ




夏休み2日目

支援センターのあとに
近くのかき氷やさんへ。



天然氷&生シロップなので
体に優しそうな色&味おねがい

こさとちゃんは、
白いとこ美味しくないプンプン
不満をこぼしながら食べてましたが。笑


いつも、着色されたシロップを
ふんだんにかけたやつを食べてるからねアセアセ


つむちゃんはチョコジェラート←
ほんとチョコ星人よねガーン






最近また、ぬいぐるみを抱いて寝るようになりました。
おふとんに入れて、トントンしてあげたり。




今日は、恐竜のフィギュアと寝てます←