応援コメント、ありがとうございました!



晴れ11月16日 午前10時19分晴れ



爆笑2590グラム爆笑


爆笑47.9センチ爆笑


の、赤ちゃん男の子赤ちゃんが元気な産声をあげてくれましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




なんだか
すごくすごく進みが早くて…
病院に着いてから
なんとなんと
1時間ほどで誕生しました笑い泣き




スピード出産でしたが
安産?うーん、、
子宮収縮が追いつかなくて
緊急搬送の手前までいったり
気絶したり、大変でした笑い泣き



なんとか、母子ともに元気で
とにかく安心していますハート
とにかくとにかく
赤ちゃんがかわいくて…!

対面したとき
「ほんとにうちの子ですか!?
って聞いちゃいました 笑
まさかの
想像以上に可愛すぎて疑った母。笑い泣き
ごめんなさい笑い泣き



{B583AE59-CE45-4329-9985-6E82F82BE253}

{FD9492FA-E6D5-4986-BDA7-79499CF0BC1D}


この目、この鼻、この口、、
あー、はい、はい、
間違いなくうちの子です。爆笑




ちょっとまだベッドから起き上がれません、、
今のうちにゆっくり休んで
これから始まる年子育児の日々に向けて
体力つけようと思いますっピンクハート


応援ありがとうございました爆笑ピンクハート