{F6257F87-8102-4B27-BB96-DEB0E3993AAA}



ヒーターを新調しました

同じ型が売ってなくて
迷ったけど
これでちょうどよかったです
低温面を上にして使います



牧草も悩んだ末
今まで通りハイペットのパスチャーチモシーに。

ペレットはずっと
チンチラグロースです!
多分これが一番においが気になりません


砂浴びの砂
チンチラダストにしてみました




チンチラ用品はだいたい通販で買います

いつもe-ペット屋さん
8年くらいずっとこのお店



対応がとっても早くて
ありがたいです。

どれだけ早いかって
午後の注文でも当日出荷してくれてます


{BB68DAC7-89E3-4E6D-B41C-F07E6E6B4C12}



昨日の午後2時に購入して、
今日の午前中に届きました


{F98AF069-D2EE-42EB-B985-C3AC5AC333ED}



小さいオヤツのおまけも
いつも入ってます
(購入金額で決まってるかも)
ありがたいんですけどね、、?

以前は毎回違う種類が入ってたのに、
ここ何年かは、ずーっと、乾燥ニンジン

ニンジンいらないよー!!笑





にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村