こんにちは

{609A2654-2207-4DE9-B1DB-F7CA0EEB700E}



毎日引きこもりな
こさとちゃんと私です。

こさとちゃんは外に行きたくて
窓にへばりついて外を眺めたり
玄関から靴を持って渡しにきたり。笑
お外行こうアピール、ハンパないです


上の子がいる自宅安静って
なかなか難しいですね




ちょっとでも室内あそびを楽しもうと
新しく買ったおもちゃ↓


{55B0552B-E999-44D2-92A7-F3F06F742C93}

スイスイおえかきって
水で描くから
なめても大丈夫、はみ出しても大丈夫
なお絵描きシートです



旦那さんに無断で買いました

「これ買っといたからね〜」
「はっ?!


得意の事後報告

でも買って良かったですよ〜
先の尖ったペンや、インクの入ったペンなんて、まだ危なくて持たせられないし



{DCBC1C72-6168-4E44-AE19-C93ADE229154}


スタンプもついてるから
ペンで上手く描けなくても楽しめる


どんな仕組みかっていうと、
シートを濡らすと色が浮かび上がってきて、
水が乾くにつれて消えていきます
だから、何度も何度も繰り返し
お絵描きできるのです


こさとちゃんは
コロコロスタンプが大好き


{4F41D3AA-72B8-42B2-81EE-44EE9A9B8EC7}

{645B97EC-380D-488E-859F-DB2AD6AA020C}


上手にコロコロしてます


でも今のところは
私が絵を描いてこさとちゃんに見せる、
ってスタンスで遊んでます



{0CBDD3CA-1CB2-472D-8FD1-A6B0A89608F6}



こさとちゃんが、ペンが持てるようになったら
もっともっと楽しめるだろうなー



にほんブログ村子育てブログへ
にほんブログ村