月曜日からちょっとずつ薬を減らして
やっと昨日点滴が外れて
本日無事に退院できました


2週間長かった
家に帰ってきて
こさとちゃんから離れられず
こさとちゃんも離れず

ずっとくっついてました


{86FB3D8E-F9FE-4DEE-86AB-4C488BA273E4}

{A803B53B-999F-4DF8-A414-8BAEB24644AC}



久しぶりのおむつ替えに
久しぶりの寝かしつけ



自宅安静なので
抱っこは極力やめてと
言われてきました


できれば寝ててほしいと
それは無理だけど



明日から日常生活
大丈夫かなーって心配だけど
抜糸まであと10週間
極力家の中でのんびりを
心がけようと思います


やっぱり病院で寝てるのと違って
起き上がったり、歩いたりすると
お腹が張ってつらいです。

出口は縫ってあるといっても
100%切れないとは言いきれない、
縫い目をかきわけて破水してしまう人もいるそうなのです。
そう言われると嬉しいはずの退院が
怖いんですけど


満月、新月には特に気をつけます(笑)
前回破水したのが新月の日だったので。




にほんブログ村子育てブログへ
にほんブログ村