こんにちは


中々、ブログを書く気になれず…

熊本、眠れない日々が続いてると思います。
早く穏やかな生活が戻りますように。


3.11で、震度5強を経験しましたが、(ブログを見返したら6強って書いてあるけど、あれれ?)
本当に、まさかと思うことが、
突然降りかかってくるのですね

日頃からしっかり防災対策をしておかなければと
改めて、感じました。







ついに、屋根より高いこいのぼりが、
我が家であがってます

10メートルあるポールを、
無事に自分たちで、建てられました
(私は、なんにも手伝っていませんが



{0E4CCD81-C8C7-47BF-A092-015AC12B2CE5}

風が強い日が多く、
きれいに、仲良く、泳いでくれます


試しに黒い真鯉を家の中で広げてみると、
実はこんなに、大きいんですよ

{01041056-DE6E-4381-B75A-09D7C639F964}

{83F6755B-00A4-4BCD-A949-737680C26F3F}

この、高級感漂うウロコが購入の決め手


{DB8C140F-B1A9-4746-A097-EDE20A744B3C}


{DA1167F0-2EC4-4131-ADCB-5C11D7384930}


空が青いとまた気持ちがいいですね




にほんブログ村子育てブログへ
にほんブログ村