こんにちはニコニコ


どうやらこさとちゃん、

今日で産まれて300日目なんだそうですアップ


100日、200日はしっかり数えて覚えていたのに、

300日目、うっかり忘れそうになってました。笑









さっき、急いで撮った記念写真ドキドキドキドキ

間に合ってよかった得意げ



ちなみに、

200日の時は・・・・・・





こんな感じでした♪


髪の毛がかなり伸びましたねアップ

シャンプーが大変になりました。




↓こちらは、最近作った撮影スペースカメラキラキラ

写真スタジオで働いていた私は、

こういうのを考えるのが大好きですあせる







すみません。

旦那さんが帰ってきたので

このへんで、失礼します馬





にほんブログ村