{AEAAB224-F2F0-43B9-8FA2-0CC6DD81DC66}

待ちに待った
こいのぼりが届きました


中身は多分コレ↓(多分って。)

{0CABF352-5806-4E9C-810C-3904D05401D6}


「龍門傳説」
たくさん種類がある中で、
私の両親は、「大っきいやつ選びなー
旦那さんは、さんざん見比べた挙句、「どれでもいいわ」って

私も、どうやって選んだらいいか分からなかったんですが、お店の人のアドバイスを聞いて、
これに決めました。

この子達が一番、ウロコが綺麗だったんです。笑


本当に良いものを買ってもらった
この間新築祝いを貰ったばかりで、
お祝い事が続いてしまって、
両親には、本当に頭が下がります


{3211A631-E74C-476B-A928-91F2C06696D1}


大工さんに頼もうかなって思ってた工事を、
旦那さんのお父さんが「俺がやる」って。
もー、ありがたい!!
もうすぐ70のおじいちゃんですよ!←怒られるゾ。



その70手前のおじいちゃんが(←)、
近所でこいのぼりを上げてるお宅に行って
「ちょっと、教えてくださいなー」って、
色々聞いて勉強してきたそうな
嬉しそうに、話してくれました。
やる気満々じゃないですか
(補足。うちは、敷地内同居なんです。)


それで、天気の良い今日、
じいじと、旦那さんと、甥っ子ちゃんで、
庭に1メートルの穴を掘りました


中途半端ですみません。
今日の作業はここまでだそうです。
明日の作業に続きます~~


(すみません。じいじは、まだ、60代半ばです



にほんブログ村子育てブログへ
にほんブログ村