実家の両親&姉に誘われて


{DD8D5FA1-FC75-4862-8FF5-D81E6E6DE593}

{29D06FFF-DDB0-4AFE-8248-6482F2CD336B}


ご飯を食べに、大洗の海鮮市場へ

ズラリと新鮮な魚介が並びます。


いつか、魚のさばき方を覚えて
一匹丸々、さばいてみたいですねー!



食事処は市場の2階にあります

{3C00744E-B208-4CBC-9B11-E13EB724700C}


0歳児用の、テーブルチェアをお店で借りました
これ、すっごく便利

(この写真は、1月に行ったときのもの。)



テーブルにネジで固定するタイプのベビーチェア。
西松屋で3千円くらいで売ってて、
買おうか迷ったほど。。
でも、結局テーブルが傷つきそうだからと却下されました


{7F853E48-4236-43FD-B683-A1F1EC0A6CE3}



でも、ほんとオススメですーー。欲しいー。




{7AE4A7CF-4213-4BBA-8BF6-CF84541D7900}


これも1月に行ったときの写真ですが、
ボリューム満点の海鮮丼がすごく美味しかったです
マグロもサーモンも鯛も、ひと切れが大きくて!
ご飯にたどり着く頃には、すでにお腹一杯になってます
なんて贅沢!




{14CD80A9-6BEB-4DF4-A668-5A0A09D59293}


水戸の偕楽園では、梅の花がちょうど見頃でした
こさとちゃんは、ベビーカーで揺られてご機嫌
かと思いきや


{8B93156A-4996-4525-9A74-3A2935D58243}


ベビーカーが止まると、悲しい顔で見つめてきます。
何様だ。笑



{66869598-7469-4E91-9105-D766AA0F2C7C}

梅ソフト甘酸っぱくて、カリカリ梅みたいな食感の果肉まで入ってて、美味しかった
かじった後でごめんなさい



以上でした



にほんブログ村子育てブログへ
にほんブログ村