はんてんクラブ | あるがまま ~彼女とネコと同居中~

あるがまま ~彼女とネコと同居中~

同性の彼女とネコとの平凡だけど温かい暮らし日記

            今日からうちに新しい家族が加わりました。

              ぷーちゃん

                   名前は「ぷーちゃん」


       ダ○ソーにあった「指人形」なんやけど、面白かったので購入。

       ヒマがあると私の右手にいて、喋らせてるの。

       ちなみに「ぷーちゃん」男の子ちょっとエロいという設定。

       (私の独断ね。)


*********************************


今日はなぎの家では和尚さんがお経をあげに来る日。


なのになぎは朝から寝坊して、和尚さんに…

「なぎぎゃん、寝とったんか?疲れとるんやな。ええぞええぞ、寝ててな。」

と言われてた。


さすがに「昨日エッチして寝過ごしました。」とは言えなかったみたい。



私は2階で和尚さんが帰るのを待った。それから二人で朝食兼昼食。


その後は、なぎとホームセンターへ灯油を買いに行ったり

必要なものを少し買って、今日は晩御飯は外食にした。(チープにうどん)



そんで毎日、昼間一人でちょっと退屈だったから、

なぎにおっきなSATYに連れて行ってもらった。


私の魂胆は… なぎを「はんてんクラブ」の会員にすること。


SATYには残り一着しかなくて、選ぶ余地なし。

その一着が妙に似合ってたんやけど、なぎは「選びたい!(>_< )( >_<)」

言ったので、また少し移動して、ものすごいでかいイトーヨーカドーに行った。


実は私はイトーヨーカドーには生まれて初めて行って、またそこが

すごいおっきかったので全部見る事ができなくて閉店になってしまった…


でもそこには「はんてん」は置いてなかったんやけどね。


それでももっと見たい店とか専門店とかあったから、

明日もう一回なぎが連れて行ってくれるそう。


楽しみだ~~~♪


どこか他で「はんてん」を見つけたいもんだ。


なぎ、「はんてんクラブ」加入となるでしょうか。