私の幸せな時間 ベリーダンス | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

国分寺クラスの
ホームページに載せて貰いました。
さらーむ 
元法律事務所勤務
乳癌サバイバーの
ベリーダンサー 
ミスリーナゆきえ
砂漠の太陽です。

先週の土曜日
2/24(土)は、
松井純子さん主催の
ベリーダンス&音楽イベント@六本木R3へ
観覧に行きました。

講師仲間のYURIAさんから、
お声をかけて頂き、
私にとって素敵な夜となりました。

ありがとうございました。

ゆりあさんは安定の美しさ。
ベリーダンス界の松坂慶子と
純子さんがおっしゃってましたが、めっちゃ頷いたわ。
顔のパーツが全て整っているんですわ。

ムニ~ラちゃんは、
「ちゃん」と言いたくなるくらい、
可愛らしいかた。

純子さんはエンタティナーラブラブ

今回は、この3人のかただけ知り合いでした。

が、ネットで見ている美しい人たちのことは、
分かりましたわ。

むかし、夜な夜なクラブ、ディスコ、バーに行きまくっていたので、
クラブという場に、
血が騒ぐのですよ、私。

六本木では3軒は行ってて(マハラジャとかそこら辺では無い)、
今回もウキウキで行ったわ。

飯能レッスン後、メイクも直さずダッシュで行きましたとさ。

ほぼ全部見ました。

皆さん、キラキラしていて美しかった。

普段、自分がベリーダンス好きだとはさほど気づいていなくて(笑)
だがしかし、
実際に観覧に行く度に、
ベリーダンスは、
なんて楽しくて美しくて素敵なんでしょう、大好きだ!好きすぎる!
思ってしまいます。
自分が踊るときはどうなんだ?(笑)

ミュージシャンも素敵!
スティングの曲も歌ったと思う。
←思うかーいっ!

今年になって、
よいショーばかり行ってて幸せ。

そういえば、
私、このクラブの入口を駐車場?の方から入り、お店スタッフさんに案内されて、
通路、何段かの階段を何回か上がって下がって通路~
迷路のような入口?
帰りに
分からないなぁと心配してました。
帰るときに、受付出て階段上がると直ぐに道路。
でも来た道と別でキョロキョロしてたら、
同じテーブルにいたMAHA先生の親切な生徒さんに
道を教えて貰い無事に帰れました。
ありがとう❤️

こうやって、
周りに支えられて生きているのね✨

楽しい時間は直ぐ終わる。




私の幸せな時間

 ベリーダンスは

本当に幸せになれるわ。

 

以前はパロン、ゴロンとの時間が最高幸せ😃💕でした。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する