#街並みが好きな国  | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

ギリシャ、オマーン、ヨルダン、チュニジア、イスラエル、カナダ辺りが心に残っています。

さらーむ 

乳癌サバイバーの

ベリーダンサー 

ミスリーナゆきえ

砂漠の太陽です。



久々に、

高円寺Show Boatに

行きました。

ヴェルベッツは、

何十年ぶり?

スペルさえ忘れた程の久しぶり。


佐藤くんと松川さんは、

モダンドールズで、

何年か前に見たけど…

いつ見てもロックだわ。


それにしても、ちゃんと美しく年齢を重ねて偉い!


もう一つのバンド

ダニーなんとかさんは、

トビーさんのなんかの時に見ているのか、写真だけ見ていたのか…

私の記憶が酷すぎる。

でも、お姿は知ってる。


どちらも、しっかり大人ロック少年!

当たり前のように上手いところが、心地よいし。


行く前までは、

明日2/18(日)は

自分のショーがあるし、

ちょっと面倒くさいかなぁ、とか

チラリと心をよぎってしまって、ごめんなさい。

ステージ始まった途端、ノリノリになってしまったわ。

行ってよかった。よかった。


以前は、高円寺へ

夜な夜なブルースライブ、ブルースバーに行き、

その数年後には高円寺でベリーダンススクールをしていたけど、

乳ガンに罹患して、埼玉県に戻り、

高円寺にあまり行かなくなったので、

高円寺街中が変わってたことにビックリ。

次郎吉のとこに

コメダ珈琲店あるのよ、びっくり。

洋服屋とか立ち食い蕎麦屋だったのにね。

バスから見てて衝撃うけたわ。


自分が20代の頃住んでた近くのバス停🚏を過ぎたときに、

ちょっと、心がウズウズ。


自分のスケジュールと合わせつつ、またライヴに行こうっ。


自分が10~30代位に見ていたバンドの人たちのMCが、

「身体に気をつけて」

とか

「生きていよう」

というようになってる。

昔なら聞けなかった言葉。


今は普段は

そんなにロックじゃない私だけど、

まだロックな部分はどっさりあるのですよん。


はぁ、楽しかった🎵

 街並みが好きな国

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する