#新しい趣味は ベリーダンスにしませんか? | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

さらーむ 
元弁護士秘書
乳癌サバイバーの
ベリーダンサー 
ミスリーナゆきえ
砂漠の太陽です。

2月9日(金) 
午前🐪砂漠の太陽🐪のレッスンして、 
夜は、わたしの師匠矢口美香先生、MAHA先生のレストランショー@六本木ネフェルティティへ、
🐪砂漠の太陽🐪の生徒ちゃん達と行きました。

レジェンドベリーダンサー様の
素晴らしいショーを間近に見ることができるなんて!
夢のような時間でした。
美香先生と私の🐪砂漠の太陽🐪


MAHA先生

矢口美香先生

翌日2月10日(土)
国分寺レッスンのあとに
飯能の富士見公民館のフェスティバルへ
飯能の生徒さんのみ出演 
私は総監督です。

新しい趣味は

やっぱり、

ベリーダンス始めない?

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する