#肌ざむい日に飲みたいのは 甘酒 | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

肌ざむい日に飲みたいのは

甘酒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらーむ 

乳癌サバイバーの

ベリーダンサー 

ミスリーナゆきえ

砂漠の太陽です。

ジュンジュンのイベント@イーストコート

に、行きましたよ。

ジュンジュンは、勿論ダンスと

そして歌も。

三味線、ニコ、読み聞かされ~。

和みました~。

子供の頃、

紙芝居とか絵本を読んで貰うの大好きで、

久々に幼児に戻った気持ちよん。

朗読じゃないのよ。

読み聞かされ(笑)

はぁ、なごんだぁ。

本を読んで貰うと眠くなるのね。

眠くなっても、話の先を知りたいから頑張って起きていられます。

三味線は

ピッチパイプを使ってピッチを合わせてた、なんだか意外な気がしたけど、

ピッチパイプだから、当然といえば当然なのね。

ニコ→変換できないし、文字があやしいので、カタカナにしとく。

ニコの微妙な音程、

雅楽とかもそうなんだけど、

あの微妙なところがいいんでしょうね。

おもしろかった。

ジュンジュンは期待通り素敵なダンスでしのよ。

最後にビンゴ大会。

わたし、ビンゴではいつも最後までビンゴしないどころか、リーチにもならない。

今日もみんながリーチガンガン出てるのに、

全然ダメ~、

と、思ってたら

急にリーチ、ビンゴがとんとんとしました。

じゃんけん大会も人生で勝ったことないのに、

最初に勝つし、

今年は何かが違う(笑)

お菓子2袋も貰ったわ。

ありがとう😆💕✨

昨日、今日アルバイトのテレワークで頭がパンパンになっていたけど、

ふんわり

いい感じになったわん。

帰宅したら、すいすい仕事が出来たし。

脳のリフレッシュになるイベントでしたよん。

今年は、

ジュンジュンの息子君の

プロレス観戦行けるといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する