#だれかに教えたいこと 怒鳴る人がいるよ | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

地元では
夜、道路工事をしてる。
前日は進行方向右側工事だったから、
翌日も左側を自転車で走ってたら、 
遠くから大声で
「反対側行って」と言われた。

渡るところどこ?的な場所、
近くに行って警備の人に何処を通るか聞こうとしたら、
「向こう通れって言ってんだろーが!」
と、怒鳴られた。

怒鳴る必要がどこにあるのだろうか?

だったら、もっと手前に
「通行禁止」の看板立てたらどうなのよ?

怒鳴る警備員がいるのでお気をつけて! 


腹立たしいことが続くので、
塩で払いましょうかね。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


#駅前大通り
#飯能市
#道路工事
#警備

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する