#連休中にやっておきたいこと  | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

さらーむ 

乳癌サバイバーの

ベリーダンサー 

みすりぃな幸依

ミスリーナゆきえ

砂漠の太陽です。


連休中に、友人達のカフェに行こうと思っていたのに…

行けなかったな。

明日は連休あけだけど、

行こうかな。




今朝は寝坊してしまったわん。

8:20に目がさめたのよ。
「パロンのお散歩行かなきゃ」と、
焦った💧
疲れているわけでは無いわ。
わたし、
「疲れた」「忙しい」「大変」等
何十年も言ってないわ。


起きたら、父が

「役所に添付する書面のコピーして」と。

ついでにパソコン立ち上げて、

WordとExcelで文書作ったり、

計算したりで1日遊んでました。

こういうこと↑が楽しくて仕方ないけど、

目がショボショボする昨今。

これさえ無ければねぇ。


連休中にやっておきたいこと

一昨日5月5日(金)は、

ロックのライヴに行けて

良かったっ。









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する