パルール | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

我が家の絶対ルール

というより、

パロンは自分で沢山ルールを作ってました。

自分のルールで損したことも(笑)

食いしん坊君だから、

人間が食べてる時に

「ちょうだい、ちょうだい」と

手をかけてきたら、文句言ったりしてくるのに、

寝たふりすると、その人には言わない。


私が抗がん剤治療中、

食事中に、度々横になりグッタリしてたのを見てて、

「寝てる人にはチョウダイしてはいけない」パルールを作り、

パロンがうるさい時はみんなで寝たふりすると、

ガックリ肩を落とし自分も寝る

という感じ。


他には

食べるものを食べた後ではないと水を飲まない。


沢山パルールがあって、

面白い子でしたよ。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう